
華麗屋なう。

牛スジカレークリームコロッケトッピング。

昨日からずっとカレー食いたかったんで久々に来てみた。

@日田2

な、なんとのヱビスツアーはマンツーマン!

楽しく見学できました。ごはんを食べて、お土産買って街歩きかな。

へぇ

おはようございます

こんにちは

こんばんは

どうも僕です

今日は、バイト

っていつもだな

ネタが無いわけで…

明日は歯医者さんに行かなきゃ

そのあとバイト

9時までだから楽かな

早く寝よう

こうのす

輪島に着いたものの、バスの時間が合わずまた1時間以上歩いてます

前回訪問時は珍しく?レンタカー使ったんで、バスダイヤを意識してなかったような(汗)

7月3日以降については簡易のほか、輪島と河原田を代替案内してます。

Rick Wakemanと5枚のアルバム

今週末は尼崎で

Anderson Wakeman Robbinのライブへ〜

考えてみればYESは何度か見てるけど、

最近のことなのでJon Andersoには会ったことがない・・・

同様にRick Wakemanにも挨拶できてない・・・

これは行かないと〜

中学時代はRick Wakemanの超マニアでした。

 マントに金髪のロン毛・・・

飛び回りながらも

長身を折り曲げてキーボードに向かう姿は素晴らしい。

自分の部屋に彼のポスター張ってたなあ・・・

あの頃から既に40年余り・・・

折角なので久しぶりに効いてみることに〜

アマゾンで探せばヒットした!

なんとアルバム5枚組〜たったの1200円程度・・・・

早速ポチリですぐ到着!

ジャケットはダサいが、懐かしいのがてんこ盛り!

デビュー作の”ヘンリー8世と6人の妻”は当時は珍しいインストアルバム。

ロックの世界にインスト歌なしのアルバムはまだまだ珍しかったのだ。

全編ロック、ジャズ、クラシックにホンキートンク

いやぁ擦り切れるほど聴いたなぁ・・・・

地底探検も

アーサー王と円卓の騎士も

それぞれよく聞いたけど、

今聞くとやっぱりB級感は否めない・・・・

コーラスとかオーケストラとか今や古いのよね・・・・

それに比べると・・・

 ヘンリー8世、色褪せませんね。

そんなわけで今週金曜日、

尼崎アルカイックホール・・・・

40年ぶりに会いに行きます。

楽しみだわ〜

こちらは2009年に行われたヘンリー8世の再現ライブ!

新しいできない事。コーヒー。

インスタントコーヒーの粉を瓶からカップにスプーンを使わないで、降って入れることがとても難しい。

瓶の口とカップがゴンゴンぶつかる。とか、振っていても粉が出てこない。とか色々(+_+)

右手は当然できる。

当然スプーンは使わない。

めんどくさいときは、右手でやるもしくはスプーンを使う(笑)

リハの先生がいうには、手首の弱さ、細かく降るときの使う筋肉の切り替えの遅さ、弱い部分を他の筋肉が動いている。

(´・ω・`)

先生。難しいッスよ。

朝ご飯

母が友人と山菜取りに山へ行ったので、

今朝の朝ご飯は、コンビニのおにぎりです。