
食べある記20170509 その2

きなことほうじ茶の和ぱふぇ

298円 303kcal

セブンは販売地域が

コロコロ変わりますな(*`・ω・)ゞ

この日は販売してました。

きなことほうじ茶を組み合わせた和ぱふぇ。

ほうじ茶ムースと黒糖寒天の上に、

わらび餅、ホイップクリーム、あんこ、

抹茶ホイップ、白玉、さくらんぼがON。

わらびがぷるっと

あんこは甘さ控えめ。

ほうじ茶ムースには、

黒糖寒天ダイスが入っています。

ほうじ茶の香ばしさと

黒糖のコクがいいですな(* ̄∇ ̄*)

実は意中なヲトコがいたが、父親のメガネに叶わなかった、ってことか

阿川弘之が悪いと思う

阿川佐和子さん、元大学教授と結婚 「穏やかに老後を」

(朝日新聞デジタル - 05月17日 20:28)

今日の日記なり

今日も早起きして、お部屋を雑巾掛けして、

ご飯を食べて、

にゃんことまったりしながら、楽しく過ごして、

早目のお風呂に入って、さっぱりする予定なんだ。

その後、テレビを観ながら、タバコを吸いながら、

のんびり過ごす予定なんだ。

今日も1日を無事に楽しく過ごせるといいなぁ…

誰か、いい人がいたら、是非絡んでネ

只今、恋人募集中なり。

これからもヨロシク(σ≧▽≦)σネ

宜しくお願いします☆

いよいよ本日開演します!

5月18日(木)

俺主催【グレートLIVE】

会場・新宿バッシュ(新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F)

開場18:30、開演19:00

チケット1300円

(出演)

ガンリキ

ゲーハブーデ

コングチャンネル

大矢フェスティバル

ランDEブー

ズキトモ

(ゲスト)

御華坊

コンパス

くるくる

企画も盛り沢山でします!

合同コントなんて…今日これから会場入りしてから作ります!

小道具だけは先に決めて用意してあるので何とかなると思います( ̄▽ ̄;)

新宿に最寄りになりましたら是非とも宜しくお願いします☆

いや…

23区内にお越しになりますれば宜しくお願いします☆

調布・狛江辺りまで受け付けております(  ̄▽ ̄)

誕生日 5/18

1947年は松田暎子さん(女優「愛のコリーダ」)

1963年は飯島真理(シンガーソングライター「リン・ミンメイ」)

1969年は槇原敬之さん(シンガーソングライター)

えぇーーーっ!?Σ( ̄□ ̄)!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1032957566837806&id=382090731924496

まさか、うさぎがこんな狭いとこ抜けるなんて思わないよねぇ

油断ならない

動画の内容は画像で(^^;)

猫のバトル始まる

華ちゃん、加減しておやり、まだ、イサ君

病み上がりだわ お仕置きゲージ入れるわよ

イサ君も、まだ、無理だわ また、痛くなるわ

ママ猫が、イサ君をくわえて連れていこうと

しても、無理だわ もうこう、大きくなると

やめなさい

まるで、私の子供を叱ってるみたいだわ(笑)