
政治

実は意中なヲトコがいたが、父親のメガネに叶わなかった、ってことか

阿川弘之が悪いと思う ■阿川佐和子さん、元大学教授と結婚 「穏やかに老後を」 (朝日新聞デジタル - 05月17日 20:28)

核武装断念ですかw

衛星ロケットと称する事実上のミサイル開発もやめるんでしょうかw B,とかCとかもこっそりやってるんじゃないですか ■「自民が脱原発をやれば圧勝する」中川秀直・元幹事長 (朝日新聞デジタル - 04月14日 23:16)

きのうの昼間、近くの県道を一台の軽装甲機動車が走行していた

運転席にいたのは無帽でマスクをした(ばっとみ)女性で ナンバープレートの位置に「操縦訓練中」と書かれたプレートがあった こんなの初めてみたな。 一応建前は専守防衛だから日本国内専用で右ハンドルなんだが、海外派兵が増えたら、左ハンドルとかに変更…