読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長かった深淵クリア

(´・ω・`)ダブルのイボ4つまではそこそこ早くなったよ。

グワッと弾くような攻撃のあと攻撃チャンス!とか飛んでビームの後着地する方向とか攻撃チャンスどんどん覚えていきましょう

クリアタイムは18分台。ナメクジだね。でも時間切れだったころから考えれば立ち回り慣れてきたってことでしょう。改善改善

反省:イボ潰したあとの弱点攻撃

最適解はイモフィーバー?フィーバーできなかったら何しましょう。PPないし殴ろうが切ない

適当に殴るしかないわけだけどPP管理甘い。弱点が出てる時間を正確に計ってないからどれくらい殴れるのかわからないよね。心に余裕をもてないで暴れちゃう

第1第2はカイトPBでなんとか

イボ4つ潰したらシュラクとランページでいいや

確実にダメージ出せるから戦える。車鬱陶しいからカイトで高いところにいてもいいかもしれない

メリーゴーランドはブレードで追いかけてたらメリーゴーランドに絡まってひどいことになった

ダメージはそこそこ出てたしPPがあればいい感じだけどロックしない方がいいかな

テッセンで追いかけてた時は大丈夫だったのに…不思議

最終形態で手こずるからなんとかワンチャンスをモノにしていきたいものだね

メイトゴッソリ持ち込んでメイト使用2個で車に跳ねられてシップ帰還したり、ゴリ推してティメイトがあと3つで次戦だったり安定しない

黒い車と突進のコラボとかなんとかせねば

深淵

適当にカイトしたりシュラクしてるだけで、たまにランペでザンバ撒いたりメギバ撒いたりで曖昧な戦い方してるよ

ニロチ強いからボキボキ触手折れるけど、どの触手が残ってるのか判断遅いからダメージの稼ぎが悪いかもしれない

突進1発目は回避余裕だけど2発目が大体死角からからで痛い目みてる。ブーツで回避するか

人型になってから3回くらいビットと遊ぶからエレスタに切り替えてニロチ捨ててシュラクランペで戦うことにしよう

ここのPP足りてないからなんとかせねばね

(´・ω・`)ツリー見直すとして、フィールドとシフデバ取ったらPP管理楽になるかな?

(´・ω・`)フォームブーツでPP回復させるか。まぁ練習だね