読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日曜日の日記ですatドトール

今日は日曜日です。自宅にいます。時間は夕方の5時半です。自宅にいますがタブレットから書いています。息子が工作のためにパソコンデスクを使用しているので私はタブレットから書くことになりました。自宅でタブレットを使用しているのはなんとなく違和感があります。平日の朝、書いているときと同じようにキーボードとマウスをセットしているので余計にそう感じるのかもしれません。今日は疲れました。この後、本文で書きますが秋葉原に行ってきたので疲れています。結構歩きましたので。これ以上前書きで書くこともないのでそろそろ本文にかかります。

朝、7時に起きました。予定時刻通りに起きました。目覚ましをセットしてありましたし、昨日の夜は早めに寝たので起きられました。起きて、一服してからしばらく居間でボーッとしていました。息子も起きていました。今日は秋葉原に行くことになっていたのでお互いその時間には起きようと決めていました。もっとっも息子はその数時間前から起きていたとのことでしたが。しばらく居間で話などをしていました。それから出かける準備をしました。準備ができて家を出たのが9時半頃でした。バスで浦和に向かいました。しばらくバスを待ったあげくに混んでいました。もう見送ることはできないので乗り込みました。乗ってみたらなんとか座れたのでよかったです。浦和に着いてまず喫煙所で一服してファミリーマートに行きました。息子が用事があったので。私は特に買い物もなかったのでしばらくは店内をうろついていましたがしばらくして店外に出て待っていました。息子の用事はチケットの払い込みなどだったので少し時間がかかりました。用事を終えて電車で秋葉原に向かいました。御徒町に着いたのが10時半頃でした。まず私の用事があったのでセブンイレブンに向かい\xA4

泙靴拭◀箸い辰討皹悗ǂ蕕舛腓辰販イ譴燭箸海蹐任曚箸鵑品發④泙擦鵑任靴燭❶◀修譴ǂ藏箙圓帽圓④泙靴拭6箙圓陵兒槪鮟Ľ┐峠Ö娶兇妨類韻栃發Ⅸ个靴泙靴拭Dɕ¤鮨¤戮茲Δ噺世Δ海箸砲覆辰討い燭里任垢ⅳ機更圓海Δ隼廚辰討い織❺好箸魯癲璽縫鵐阿ⅸĽ錣辰討い泙靴拭◀修海妊❺好箸妨類ǂε喘罎砲△辰織疋函璽襪帽圓④泙靴拭◀い弔盥圓辰討い襯疋函璽襪任覆鵑世ǂ覆△噺世Φせ鈇舛砲發覆蠅泙靴燭⓰磴ε垢覆里任いいǂ版柴世靴泙靴拭↗疋函璽襪鮟个燭里❸隠瓜鮞昇△任靴拭◀修海ǂ藹Ö娶兇妨類ǂぁ△泙此▲ぁ璽ぅ筌曠鵑帽圓④泙靴拭◀修海韮瓜驒岼幣綽А晃ǂ討い泙靴燭ⅶ笋聾機垢△泙蠅修海任惑磴なĽ鬚靴覆い里任いい里垢ⓑÄ劼呂い弔眷磴なĽ鬚垢襪里悩F詎浪燭眷磴錣覆い里ǂ半唎敬垰弋弔任靴拭◀發辰箸發修譴録彔驒峺紊砲唎弔❹┐襪里任垢❶◀箸蠅△┐此⊄Ä劼❺悒奪疋侫¦鵑諒篏ど忩覆世映磴辰討修海鮟个泙靴拭◀修譴ǂ蘢名裡庁錬咤崢未蠅噺世錣譴襪箸海蹐帽圓辰匿А晃ǂ堂鵑蠅泙靴拭7覿病Ä劼❸咤張ʔ璽匹鯒磴い泙靴拭B海い道笋離螢唫┘好箸妊茱疋丱靴帽圓④泙靴拭◉笋❸丕奪好圈璽ʔ爾硲妝咤臓治庁腺辰鮓ǂ燭ǂ辰燭ǂ蕕任后↗茱疋丱靴肪紊い討泙坤僖愁\xB3

ンコーナーに行ってPCスピーカーを見ました。しかしこれだと言うものがなく、上の階のオーディオコーナーにスピーカーを見に行くことになりました。オーディオコーナーにもパソコンで使えるスピーカーがたくさん置いてあるからです。

オーディオーコーナーに行ってしばらく色々見ていました。息子もヘッドフォンなどの試聴などをしていました。そしてというかやはりというか息子がヘッドフォンを欲しくなって午前中に行ったイーイヤホンに逆戻りすることになりました。そこでまたしばらく考えた上に結局高級ヘッドフォンをお買い上げすることになりました。買い物を終えて店を出てからどうしようか考えたのですが朝寄れなかったこともあるので御徒町に向かいがてらガストに行こうかと私が提案すると息子も賛成したのでそこからガストに向かいました。ガストに着いて食事をしました。それが3時くらいでした。食事をして一服してから帰路に着きました。家に到着したのは4時半過ぎです。帰宅後、荷物の整理や明日の出勤準備などをしました。家の用事も少し済ませてから一服してゆみさんが用意してくれた餃子ライスを食べました。それからタブレットをセットしてこの日記にかかっています。息子が作業を終えたようなので自宅のパソコンに移動します。なんだかここでタブレットを使っているとwordの病状である1文字目の上から2文字目を上書きしてしまう現象が頻発するようです。ちょっと疲れ\xA4

泙靴拭◀海梁海④録欧訌阿暴颪唎弔發蠅任后◀海譴ǂ乕焠い僚猗漚鬚垢襪里派焠ち阿望唎圭颪㌢④擦襪茲Δ覆蘊唎圭颪⑱辰┐泙后◀發靴癲⌆焠ち阿眇欧訌阿睫詰鈇覆虧斉詎猟ǂ硫檀丨砲覆蠅泙后◀修硫椎柔④ⅴ發いǂ發靴譴泙擦鵝◀海海能颪ⅨĽ┐泙后\xA3

ここから加筆です。月曜日の朝、ドトールにいます。またwordがダメです。日本語入力を受け付けません。リセットを繰り返してなんとか復旧しましたがどうにもなりません。時間なので出勤します、投稿します。