読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『相棒 劇場版IV』

前作の劇場版IIIよりはわかりやすくて良かった

でも、神戸くんの出番がもう少し欲しかったかなぁ…

大河内監察官なんて、ちょっと過ぎ

今まで以上に豪華な出演陣で、勿体無いくらいだったとも思う。

益岡徹とか篠井英介とか、林泰文に至っては台詞あった?

江守徹の容姿が別人過ぎて…声は相変わらず渋くて素敵だったけどね。

でも、射撃班なら日野警部補にご登場頂いて、うまく絡めて欲しかったなぁとも思ったり、陣川警部補が出なかった、と色々思うけど

テレビシリーズとの絡みは、あの警視監が劇場版で失脚って程度?

中だるみなく最後まで楽しめたし、相棒ワールドらしい笑いも入っていて良かったから、イイかな