
月曜日〜♪

2月もあと2日

アッと云う間に時は流れる

60歳と1ヶ月がもうすぐそこ

(笑)

いよいよ白内障の術前検査!

3月1日に行います。

血糖値が高いと手術をしても

らえないかもよ、とかかりつ

け医(雇用主)に脅された

以前、通っていた眼科さんに

は内科もあるのでそちらで見

てもらえばとも言われました

相変わらず、やせろのイッテ

ンバリ。。薬を飲むと具合が

悪くなると言っても少しは我

慢しなきゃといって変えてく

れないので飲むことをやめま

した。

雇用主だからと言いなりにな

っていましたが‥首にしたけ

ればすればいい、と開き直っ

てしまったら怖くない(笑)

白内障の手術が出来なければ

その時はその時。これからも

この目とつきあっていくだけ

です。

もう終焉活動にはいっている

年代ですから。。

残りの人生

自分が思う通りに楽しむだけ

ほっほっほ