読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリクソ

ガリクソンさん、友人だったという清水富美加さんについて語り

ぼ、ぼくじゃなくて!僕の守護霊様が、、!

事実と違う事を記事にしないでください。

ちょっとマジでどういう事?

等ツイートしていた。

ガリクソンさんが清水さんについて語った件はスポーツ紙各紙が取り上げ、デイリースポーツも何本かにわたって詳細に伝えていた。

自分は幸福の科学の信者なんだと言って

いつも原発のことだけに反応して 書きこんでくる人がいる。

人の嫌がることを平気でする人がいる。

幸福の科学に出家した千眼美子さんや

芸能界の闇については何も書かない。

本当に幸福の科学の信者なのだろうか?

幸福の科学の信者ならば 千眼美子さんの本は当然読んでると思うんだけど‥

いつも原発のことだけに反応して 書きこんでくる方。 

人の嫌がることを平気でする方。 

そういう方々は もうビジネスでやってるとしか思えません。 

悪徳セールスマンや 訪問販売 電話勧誘 詐欺 マルチ商法 強引な勧誘&押し売りと同じ類のものと みなします。 

ビジネスなら何をやってもかまわないというものではありません。

本当に恐ろしい! 

恐怖を感じる。

あやしいね。 うさんくさいね。 

幸福の科学の信者」の皮をかぶったビジネスマン。

羊の皮をかぶったオオカミ。 

愛国主義者」の皮をかぶった詐欺師。 

「信者」の皮をかぶった「セクト主義者(分派主義者)」‥ 

この世の中に 多すぎる。

カルト宗教団体の信者というのは

「オレのほうが完璧な信者なんだぞ!」といって

他の信者を威圧し 上に立とうとする。

そういう人らは 自分らで自分らはカルト宗教団体の信者なんだぞと言ってることに気付かない‥

ここぞとばかりに 自分は幸福の科学の信者なんだと言ってくる人たちがいる。

売名行為だろう。

幸福の科学の信者以外の方々から 私のところにいろんな情報が寄せられてきている。

そっちのほうが私は重要視している。

高畑裕太 清水富美加が嫌いになる理由と性癖がヤバイ!逮捕も納得!

高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたことに 世間に衝撃が走っています!

かなりヤバイ性癖を持っていたようです!

「まれ」で共演した清水富美加高畑裕太が強烈に嫌いだったようで

その理由と 過去の衝撃告白の内容から 逮捕され‥

高畑裕太創価学会をヤめたいと漏らした。

それで怒った久本雅美らがハニートラップにかけて 高畑裕太を芸能界から追放した‥

その背後には 創価学会と対立関係にある幸福の科学清水富美加らがいた‥

ワナにハメられた高畑裕太舛添要一

舛添要一のバックには創価学会がいた。

だが 創価学会と対立関係にある幸福の科学の後押しで 小池百合子都知事が誕生した‥

などのさまざまな情報が私のところに寄せられてきています!

信じるか信じないかは あなた次第です‥

「デイリーさん、今度ちょっと話しましょか」 

ガリガリガリクソンさんが『Twitter』で清水富美加さんと関係者に謝罪