
占有されてしまった・・・・・

週一回以上行く、おなじみのカラオケ屋さん。木曜日はメンズデー。一品オーダーで2時間無料になります。

今日衝撃的な事実が!

3台あったJOYSOUND MAX、全部入れ替え!すべての部屋がLIVE DAMに!

困ったなぁ・・・・・、そんな展開想像していなかった。フロントに入っていた総支配人に「なんで?」と聞くと「いや〜、こっちも知らされていなくって。いきなりでした」との返事。「そのかわりLIVE DAM STUDIUMが増えました」2台増えたそうです。本体も備品もけっこうな値段するもんなぁ。で、今夜はLIBE DAM STUDIUM。普通のLIVE DAMには入っていなかった欅坂46の本人映像が。JOYSOUNDはF1もMAXももうとっくに入っていたけどね。

しかしなぁ、ずっと続けていたJOYSOUNDの全国オンラインランキング。毎週木曜日に成績を積み上げていくのが出来なくなりました。