
「森友学園事件」‥ これは「アッキード事件」であり「日本会議事件」なのです。

自由党山本太郎氏が2日の参院予算委員会で学校法人「森友学園」への

国有地払い下げ問題を「アッキード事件」とやゆし

安倍晋三首相が「その言い方は限度を超えている」と不快感をあらわにする場面があった。

山本氏は同学園が開校予定の小学校の「名誉校長」だった首相の妻昭恵さんの名前と

戦後最大の疑獄、ロッキード事件を組み合わせて「アッキード事件」と表現し

昭恵さんの参考人招致を要求した。

首相は「人の名誉を傷つけるために委員会を活用することは極めて不愉快だ」と述べた。

背後に日本会議がいるから ピリピリしてるんだろう。

2017年2月24日(金) 深夜放送の『朝まで生テレビ』‥

今回のテーマは「激論!安倍政権と日本の未来」だった。

「日米首脳会談の明と暗?! その未来は…

 高支持率と“圧倒的”政治力の“安倍晋三”とは?!

 安倍総理への期待と懸念とは?!」ということだった。

安倍晋三にとって今一番大事なのは「森友学園」についてでしょ。

森友学園問題」が安倍政権の命運を握ってるんだから!

それなのに「森友学園問題」はスルーされた。

話されたのは「北のミサイルが飛んでくるぞ!」

「日米軍事同盟を強化せよ!」という話ばかり。

毎回毎回 同じ話ばかり!  もう うんざりだ!

今回の『朝生』は 金正男氏暗殺の話で始まり「北のミサイル発射は怖いぞ」という話になり

日米軍事同盟の話に移り 日米首脳会談の話、憲法改正の話、

そして 生前退位の話がなされていた。

森友学園」については視聴者からのメールでほんの少し触れた程度だった。

今ネットの世界では「森友学園問題」の話題で盛り上がっている。

それなのになぜ『朝生』はこの話題を取り上げないのか?

それは自分たちも「森友学園」と同じようなことをやってるからではないのか?

自分たちも「森友学園」と同じ穴の狢なのでは?

なぜ『朝生』は「森友学園」について何も触れないのか?

『朝生』にいつも出てるメンバーを見れば分かるじゃないか!

「安倍首相 がんばれ!日本がんばれ エイエイオー!」

と強制的に言わせるような怪しい集団が背後にいるんじゃないのか?

おそらくバックには カルト教育集団、カルト宗教団体などがついているのだろう。

まぁ これ以上は闇を追わないほうがイイのかもしれない‥

『朝生』は「森友学園事件」については いっさい触れられない。 

森友学園事件」‥ これは「アッキード事件」であり「日本会議事件」なのです。 

日本会議に支配されている『朝生』が

日本会議事件」について討論できるわけがないじゃないか!

背後に恐ろしい闇の組織がいるから ピリピリしてるんだろう。

village people  in the navy

「アッキード事件」に反発=安倍首相

(時事通信社 - 03月02日 13:00)