読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしようもなく困るけど笑っちゃうこと

世の中には、どうしようもなく困るけど笑っちゃうことが沢山あります。

その中の一つに、外出中にズボンやスカートが破れることがあります。

私は2回あります。

但し2回とも運が良かったです。

いずれもズボンの尻が真っ二つです。

最初の時は、たまたま洋品店が近くにあったので、蟹歩きみたいにして、辿り着きました。

2度目は会社内のトイレで、トイレのドアの隙間からズボンを渡して、女性社員に縫ってもらいました。

どっちの時もどうしようもなく困りましたが、

後でその時の自分の姿を思い出すと、ただただ笑えます( ̄▽ ̄)

何しろ短距離とはいえ、天下の往来で蟹歩きですよ!

そして、トイレのボックスの中で下半身パンツ姿で修理を待ってる間抜けな姿。

貴重な経験でした。

皆さんは、お尻丸出し体験ありませんか?

あった方は、その時、どうやって切り抜けましたか?

ぜひ知りたいです。