読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年も鈴鹿に行ってきた(´ω`;@3

さてさて、今回の楽しみの一つが2輪の現役&レジェンドのトークショー

最初にも書きましたが、コレに宇川くんが来るってんで行くのを決めたようなモンですw

会場はピット上のホスピタリティブース

司会の方が参加ライダーを紹介

まずは伊藤さん・・・・50過ぎなのに若々しい;;´д`)

続いて宇川くん・・・・・・変わってないなぁ(^^;;

因みに8耐で唯一5勝している人です。伊藤さんは4勝

玉やんこと玉田くん

ココからが現役で中須賀くん

柳川くん・・・・・つい先月くらいに退院したばっかりなんだよね(^^;;

ヨシムラの津田くん

と、錚々たるメンバー

ココから昔の8耐でのこぼれ話やら何やらが

因みにこの2人、’97の8耐でペアを組み優勝しています(^^)

司会者さんから色々と突っ込まれている伊藤さん・・・・

今年は出たいなぁ〜〜とボソっとつぶやいたモンだから会場がざわめきました

ここまでは津田くん空気だったんですが、8耐の思い出話のトコロではレース駆け出しの頃に鈴鹿でバイトをしてたんだけど、時々抜け出してコース脇で観戦していた・・・・なんて話を披露してからはイジられまくり(笑

宇川くんも頚椎骨折の話やら何やらで盛り上がり・・・・・

現役勢の今年の予定とか・・・・

玉やんの2002年の6回ピット作戦の地獄ネタなんかで盛り上がりました(笑

最後、中須賀くんも全日本に懸ける意気込みなんかも話してくれたりで

本当に楽しいトークショーでした(´ω`)〜♪

続いてはピットウォーク

お約束で最終コーナーの写真を・・・・・

続きましてはバイク関連色々

ハルクプロ634のCBR

続いてチーム加賀山のGSX-R

新型ベースでココまで仕上げてました(^^;;

チームオーナー兼ライダーの加賀山くん、サインに追われてお疲れ気味??

モリワキさんからは、今年国内に復帰するキング・キヨ(清成くん)のCBRと

高橋くんのCBRを展示

TSRさんは世界耐久仕様のCBRを展示

世界耐久&全日本で走らせる外人ライダー3名もファンサービスに勤しんでおりました

さくらさんもちゃっかり一緒に(´ω`)〜♪

因みにこの後、TSRのスタッフさんと、今の世界耐久仕様のマシン、1台制作費でどの位するの??って聞いてみたんですが、まぁ、ゴニョゴニョ・・・・・ってコトで(笑

昔のTT-F1マシンよりは安いですが(^^;;

ホンダのピット前

大人気ですよね〜(´ω`)

ヤマハさんも撮りたかったんだけどさ、あっちも人だかりが凄くて断念(^^;;

カワサキさんもちょっとタイミングを外したら近付けなくて・・・・・・;;´д`)

何枚かはあるんだけど割合

すんません

続く