
PLANET OF THE APES

最終回やぞ(何

DDR

最近回数減ってたが、やはり面白い(´∀`)

Lv10クリア埋めが終わりそうなので、

次はLv8フルコン埋めとかしてみるか^q^

まぁ高難度は高難度やらないとできるようにならない感ある^q^

1P上は右足、2P上は左足はだいぶ定着してきた。

ただ、14以上はクリアはできるもののはまだまだ足運びに脳が追いつかないな^q^

勝負はこれからです。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5183046.html

トロッコ問題、俺氏は「何もしない」一択だけど、

自動運転は助かる人数多いほうに行動するプログラムがよいと思う。

正解はないけど決断はしないといけないわけで、

こういうものなんです!で押し切らないといけない感ある^q^

もちろん搭乗者が最優先よ、そうじゃなかったら誰も使わないわ(。∀゜)

https://twitter.com/510sunlitslvrmt/status/836561861621342209

草ァ!