読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○ぐ○さん22歳

初トライの少し近場の若手系照りです。

○ぐ○さん22歳T150B86(D)W54H83

このお店、かなり信用度高いです。スペックも写真も。

ただ残念乍ら、お許しは出ませんでした。。。

細いっつか薄い感じで好み

笑顔が優香に似てて(一番言われるそうです)

結構、可愛いし。。。

多分、ポリシーマターで駄目みたいです。

で、なかなか逝けないそうで。

つまり、、、悉く合わないんですが

それでも又、会いたいなぁって思える娘でした。

キスをすごぉくしてくれるんですよねぇ

舐めて指入れてナニでいじりつつ

入りそうになると笑って逃げるんですよねぇ

で、ローションバック素股でフィニッシュしました。

雰囲気が岡山の娘に似てるんだよなぁ

okが出たら素晴らしいHができそうなんだけどなぁ

でも、こっちは遠征で基本は三重住みなので、、、ですね