
なんとなく

コンプレックスだからめんどくさいと思うのか?

めんどくさいからコンプレックスと・・・かはどうでもよくて、コンプレックスはめんどくさいものね

顔面放置化粧嫌いのめんどくさがりやはめんどくさいな

口まわりにたくさんほくろがあるのが気になるよ

シワやシミ増加はいいよ

化粧も日焼け止めも嫌いだから

ただし、ほくろ増加は許せん

元がテルマエ系だからね、たくさんのほくろがウザくてならん

シミシワ、時に眉毛ボサボサどうでもいいよ

身だしなみとして許される範囲内なら

ほくろは単純に気になるよ

すっきりさせたいぞと長く思ってるが、すっきりさせる為の苦労はめんどくさいから嫌だ

コンプレックスはめんどくさい

脚がないのは全く気にならないのに、ほくろは気になる

どうでもいいことが気になるからコンプレックスなんだなきっと

めんどくさいな