読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴゴスマ#976(3/14火、涼?)

ふぉ〜ゆ〜のVTRは放送中に既にチェック済みで安心していましたが

たっつんと、こっしーが

マヨネーズカフェとマヨネーズレシピの紹介。

CBCはキューピー3分クッキングを扱ってるし

TBSでは放送してないけど、ご縁があるもんね!

マヨネーズカフェ。

・今回は2人ともマイクカバーは白

・こっしーオーダー「ふわふわたまごと菜の花と海老のマヨソテーパスタ」

・平日@1000、土日祝@1300

・たっつんオーダー「マヨチキングリル トマトソース〜ポテトと豆サラダ添え〜」

・平日@1200、土日祝@1600

マヨネーズマジックに挑戦

1.パラッと玉子チャーハン

ごはんを切るように混ぜてる、たっつん。

出来上がりがパラパラなのか判らんw

2.ふわふわ厚焼き玉子

・酢の味がするのかしないのか教えてよw

3.なめらかプリン

・作ってる手元は2人なの?

・試食の映像は無し

こっしー「(マヨネーズは)何にでも使える」

たっつん「何にでも使えるって改めて知ったね」

こっしー「ジャニーズ界のマヨネーズになりたい」

たっつん「なろう!」

VTR明け

石井アナ「はい頑張ってなって下さい」

笑ってくれたのは木本さんかな?

今週の占い担当は涼君で3回目です

・月曜日に流れた曲は珠理奈ちゃんソロ曲なのかな?

・かおたんが反応し

・あかりんも反応し

・珠理奈ちゃんもツイート!

・先週、誕生日だったからかな?

・最近ジャニーズ曲を流してくれないなぁ

・木本さんが自身が出演する舞台の宣伝をする時にフリップを出す

・バック担気質から、他の出演者が気になるので凝視

・6人しか名前が無いのに、その中に「鮎川太陽」の文字が!

・来週の21(火)、22(水)は

・WBCの関係で

・普段ネットしてない、いくつかの局が

・WBC中継終わり〜夕方のニュース対策で

・ゴゴスマを放送するかもみたいで

・ふぉ〜ゆ〜のコーナーが確保されるといいね・・・

・特別編だったら尚ヨシだけど

・占いJr.は「カケ」だけど

・誰がクルかな

・猪狩君っぽい気もするけど

・そして、せっかくなら

・普段、木曜日にやってるボイメンのコーナーを

・臨時で水曜日に!

・レギュラー陣、コメンテーター陣は、誰まで名古屋で待機するのかしらw

・あっCBCの番組表

・15日(水)のアシスタントが根本さんになってるけど

・馬場さんの間違えよね?

・4月から正式にネット放送される山陰放送

・石井アナがイベントに出向くみたいね

・宮城でネット開始した時も出張してたよね確か

・火曜、水曜

・もし丸ごと放送が流れたら1000回達成日もズレてくるね。

以上