
ダンボー(?)が届いた

こんにちは!!

現在、週に1回生協が届くのですが、ドタバタして居たので

食品以外の物は後回しになっており、忘れない様にと

わざと玄関に荷物を置いて置いたのですが

今日、家に戻って靴を整えようと思った所

目が合いました!?

どこか微笑んでいるようにも見えます。

(ま、後でいいか、後でやろう〜)

と思って立ち上がってリビングに向かおうと思ったら

ちょっと怒ってしまったので

仕方なく開封作業へ〜

同じ箱ですが見る角度によって全然表情が変わるから面白い。

1つの事に対して色々な角度から見て考える事は

自分の中で心掛けて居る事なので、意味が無いかも知れませんが

色々な角度から物事を眺めて行きたいと改めて思いました!!

中身は

単なる苗です〜

育てた事が無い種類なので

take家のベランダに合うかは育てて見ないと分かりませんが

その結果は

こうありたいものですね〜!!

ダンボーhttp://store428d.com/