読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木蓮は・・治療へ・・・

今日も暖かで3℃、昼間も暖かく14℃に。   金曜日

日の出が早くなって朝一の写真をとるのに朝日が眩しい。

そんなに多くなくてまあこんなもんかなと。

朝日の下で木蓮がもうすぐ満開かな。

真っ白できれいに咲いてる。

遠くからでも人目を引いて咲き誇ってる。

午後の治療なので昼頃に出かける。

今日行けば3連休になる。

卒園や卒業か親子連れの園児や学生が多く乗ってる。

ちょっとの間は朝の電車が空くのかな。

行きも帰りも電車が座れたんでえらい楽やった。

明日は病院に行かなくていいんで花を探すか。

でもあんまり歩き回るのはやめてと止められる。

早く腰痛が治ってくれんかな。