
こんな人が嫌われる?SNS編

ヤバイ、この3月 一度も日記書いてなかった

まぁ、このタイトル 何事かというと、ホンマでっかTVでこういう人が嫌われる?特集やってたんで、少し気になって書いてみる事に

あくまでもオレの見解なので、そーなのかーって感じに聞き流してね

※「ランチなう」とツイートすると嫌われる?

写真とか、場所の紹介とか

確かに何もなしに「ランチなう」だけでは、すごくどうでもいい事ですよね

昼食べてる?そりゃそうだろ、昼だし って時間の共感も持てない言葉

やっぱりどこで何を食べたのか、写真もあればわかってくれる人もいると思います

リア充関連より、ネガティブ・仕事忙しいアピールの投稿の方が嫌われる?

ネガティブな事は誰も聞きたくないでしょうし

SNSにまで仕事の話を持ち込んでほしくない、って人もいるみたいですね

だから仕事の愚痴なんかもあてはまるよな

吐き出したい気持ちはわかるけど、聞くのは勘弁な ってかい

まぁ、人間って勝手な生き物だからね

※メールをすぐ返信すると嫌われる?

都合とかなんかあるのかな?

でも、何ですぐ返事くれないの?って怒る人もいるよね?