
いんすまうす

どーも

決断したものの行動を起こすに躊躇してしまう赤目です

迷うな!

休日です

体調不良で休足日

明日も厳しそう

午前中は自宅でのたのた

扁桃腺いらない

かったるし

昼食は日清やきそばUFOを食す

飲み込むのに苦労

かったるし

午後は近所のスーパーでお買い物

銭湯用のタオル他日用品を購入

ライブ観戦は高円寺 u-ha

瀬里奈さんを聴く

彼女曰く最近このハコでは実験的なステージを披露することにしているとのこと

前回は1ステージを通して『脱皮』という演目を披露

今回の『脱皮』は3曲のミニマム

しかし他にも2曲プロジェクターを使用して映像とのコラボ演奏

次回は何を観せて(聴かせて)くれるのか楽しみです

らびゅ

コラボレーションといえば

ラストに対バンとのコラボも面白かった

キュートで爽やかな笑顔

しかしその奥に激しさを内包している表現力豊かなアーティスト

さわひろ子さんに乾杯

ピヨピヨ☆