読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵下山

矢野町の絵下山公園の入口駐車場に集合して絵下山に登ってきました。

みかんさんと二人です。

登山道はきれいに整備されていて道標もきちんとしています。

一度も舗装路に出ることもなく,1時間で頂上に着きました。

早や!

頂上で記念撮影をして展望台休憩所に行きました。

少し霞んでいますが,展望はいいです。

ここで焼きビーフンを作りました。

二人分作って分けて食べました。

カートリッジガスが何とか持って良かったです。

今日は気温が低くて,じっとしてると寒いので,コーヒーを飲んですぐに降りました。

下りも早いですね。

12時過ぎには下山しました。

なかなかいい登山道でした。