
怪獣酒場!!!

会社の後輩と話をしてる中で、「怪獣酒場」という単語が出てきて、「それはおもしろそうだ。是非連れて行け」・・・という話をしてから早1年。

ようやく行くことができました!!

後輩(の一人)が結婚したばかりということでその旦那様と、なぜか全く関わりの無いアクア氏が、完全に巻き込まれる形で参戦です。

いやまあしかし、楽しかったですわ。

ほんと、テーブルや壁に飾られているアイテム・写真に目を奪われたり、マニアックな話なんかもできたり。

こりゃー、通えますなぁ。

メニューを頼むと怪獣のコースターがもらえるのですが(全8種類)、キングジョー以外は本当にマニアックで、これ誰得w、なんて話もありましたが、総じて楽しい!

グッズも売っていて、酔った勢いでネクタイ買っちゃいましたw

で、飲みの後半では音楽ネタなんかも盛り上がり、流れでカラオケ。

初めて一緒にカラオケ行く人たちが大半なカラオケなんて、ずいぶん久々で、これまた楽しかったです。

やっぱ、カラオケは、、、いいよね!!!