
864   JAFの要請

何年かぶりの外飲み!    

仕事が終わり 古い友人を迎えに行く そして腹ごしらえで鮨屋にてコース料理  

その後移動してスナックで腰を据える     

夜も更け去って日付が変わるころ お開きにッ     

腹ごしらえした鮨屋までカミンバックそして代行業者に頼んで自宅まで・・ 代金を支払ったのは

1万円でェ覚えてるがッ お釣りがたったの2千円 そんなタクシーなら2台頼める w   

(ボラレタかもッ)  

家の前で代金だけ回収して帰っていった龍神代行 (^^;    不幸はこの後 ・ ・ ・   

バックヤードまでバックで後退 何時もの様にスイスイと・・・行かずッ 後輪が側溝に脱輪! 

酔いも手伝ってフルアクセルで脱出しょうとッ 出るどころか前輪も脱輪 2・3回前進 後退を繰り

返すが びくともしない () 諦めて家に入る。     

翌朝 すっかり忘れてた脱輪    

出かける準備をして・・・ ビックリ あッ!!     

雨降ってるしッ 二日酔いで自分でやりたくないし ここは業者に任せようと考えた末 

JAF に依頼した 15分位待ってきてくれた。    

安全対策の長い JAFマン 少しずつ々上げて 側溝の上まで来たところで 『ウインチで引っ張るから ハンドル切ってください』 と JAFマンが言うに従った 俺ッ  2メートル位ゆっくりと引っ張り 

引上げッ 成功 殆ど無傷 しかし後輪はなぜかッバスしてた (--;    

応急タイヤと交換してくれたし タイヤのエヤーまで見て補充してくれた    

そして 会員だったので・・ただッ (^^♪      

タイヤ新品注文して2本 7500円 飲み代と代行代で18000円  

エライ高い飲み代になったもんだわァ      

     蜜の味 提供ッ