読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

64

前後編続けて見た。俳優陣豪華だから超期待したんだが期待しすぎたのか消化不良…。

結局隠蔽は明るみにされなかったんやん、

犯人捕まったとこまでは描写有るけど一回保釈されてるからまた保釈されてんじゃねーのという警察への不信が拭えない

(新聞に新展開とは書かれてたけど詳細読めてないし一時停止するまでもない)

無念ははらせてないんじゃないの?自分が親だったらはらせてない

そのうえ佐藤浩市さん解雇されてます?

佐藤浩市さんの娘どうなってます?

もやっとしすぎて…

記者に散々屋次飛ばされて上司からは無能扱いされてずーっとイライラしてて最後に佐藤浩市さんのスカッとがあるかと思ってたのに

ね え の か よ

綾野くんは嫌いじゃないけど綾野くんが佐藤浩市さんの代わりになってるし!ずっと一緒に働きたいって言ってたやん(葛藤はしてたけど)

じゃあ上層部の失脚する瞬間とか被害者の無念が晴れたなって瞬間とか

なんやねん犯人って自供もしてないのに

それ娘に見られてうわぁぁって

なんだそれ汲み取れというのか

白と黒をはっきりさせたいわたし、消化不良

でも佐藤浩市さんの演技はとても好き

瑛太ビフォーアフターがマジ本物だと思う件

結局警察はあ?っていう内容でしかなかった

重たい内容で静かなシーンもおおいから

最後にどんでん返しが合ったらかなりすっきりしたのに

あー消化不良

http://arszi.tuna.be/21771283.html