読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別れました

ミクシー久しぶりに開きました。何年ぶりだ、、、?

自分の気持ちに整理がつかなくて、書いてしまってます、、、。

ミクシー開く人、ほぼほぼいないだろうし、、、笑

昨日、大好きだった元彼にふられました。

今まで何人か異性とお付き合いしたことはあったけど、

今までとは明らかに違う

好きという感情が元彼にはありました。

だからこそ、別れというのはとても辛い。

でも、止める勇気もなかったし、本当に好きだから

彼が幸せになれるならそれでいいかな、って思った。

彼の前では気丈に振舞ってたけど、電車に乗った瞬間涙が溢れてくるのを必死に堪えて、次の駅のトイレでいい大人が号泣してしまった。

明日から新年度が始まり

大事な日なのに、気持ちの整理ができません。

そして、涙が止まりません。

寝なきゃいけないのに、横になってるのに寝れません。

早く忘れてふんぎりをつけないといけないのに、気持ちの切り替えができない。

私ってダメな人ね、、、