読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜17年04月 らんばと あにそん「み」から「や」まで〜

本日も、通常運行でした。

というわけで、本日は

 らんばと 34曲(TVサイズ3曲含む)

 せいみつ  1曲

 ろくおん  0曲

99点は、1曲でした。

2−3曲、乗ってから持たなかったり…もったいないことを

 ・ミクロイドS / ヤング・スターズ 99.329点

そういえば、最近、日曜日によくいる店員さんで、金いるのメッシュの入ったお兄ちゃん。

さすがに、顔を覚えてくれたのか、いきなり、13号室でいいですか?

と。

でも、このお兄ちゃんだけは、例の赤色の部屋番号を挟み込んだのを渡してくれる時に、ウエットおしぼりくれませんf^_^;

新番組始まり出しましたね。

また、HDD容量とのせめぎあいが続きます>o<

タカラトミー、やりましたね!!

「アイドル戦士ミラクルゅーんず!」

もう、プリキュアの実写…「ちゃお」とか原作はあるようですが、こういうイパネマ・トトメス系みたいなの、久しぶりじゃないかと。

なんとなく、バンダイが、地団駄踏んで、悔しがっている気がするのは、気のせいでしょうか…f^_^;

残念ながら、好きなタイプの子がいないので、続かないでしょうけど…