読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実は!

実は!

昨日、人生初の辞令が出て、出世しました!

月曜日の初っぱなからなんの前触れ無しのスーパーサプライズに体が震える、頭真っ白、手汗だらだらwwww

あんなに取り乱したん、いつぶりかしら……。

深呼吸して気持ち落ち着かせた!

で、帰ってから家族にサプライズ告知!

感極まって泣いて喜んでくれたばあちゃんには感謝しかない。

最近周りで悲しい事が続いててばあちゃんも気にしてたし、良い報告が出来て本当に良かった!

ばあちゃんに言われて思い出した。

最初は絶対辞めてやる!って言って入った今の職場。

でもこうして続けられたのは沢山の仲間の助けがあったからだし、苦しい時、辛い時はいつも笑わせてくれた。

本当に感謝してる。

沢山のおめでとうや、頑張ったね。がただただ嬉しくて感極まる。

続けて来て本当に良かったと改めて思った。

何より今まで頑張ってきて本当に良かった。

積み重ねたものはけして無駄じゃなかったんだなー。

辛くても苦しくても継続する事の重要性、仲間の存在の大きさ、何より自分を変えるキッカケをくれた沢山の存在にも、とにかく感謝しかない。

俺ほんま恵まれてるなー。

としみじみ思う。

2017年、新年度はとても良いスタートが切れた!

これで慢心せず、仕事もオフ会も夢も自分磨きも謙虚に、精一杯、真面目に頑張ります!