読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あい 変わらず。

最近ずっと日記を書いてなかったので。

なかなか自分の言葉で伝えるのは難しいですけど、

まぁ、たまには

昨日は桜を見に深大寺植物園まで行ってきました!

初めてこの深大寺植物園に行ったんですが早い時間だったからかな?

のびのびと自然の中で散歩しながら写真を撮って

すごーく楽しかったなぁ(*´ω`*)

自分、中学生の時にクラスのアンケートで『緑が似合う人ランキング』に何故か一位に選ばれた事があったんですけど(笑)

こういう癒しの空間をクラスメイトに作ってあげれてたんだったら嬉しいなって思いました!

まぁただ単に緑色が似合うとかいう事なら、それもそれで(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! はい。。笑笑

散歩はいいですね!

今回は一人で行ったんじゃなくて車で連れてってもらったんですけど、一人で散歩するのも好きだったりします。

音楽を聞きながら〜。(音量はひかえて)

とっても綺麗だったなー。

春を感じられて。さびしいことも嬉しいことも、そういう感情をちゃんとしっかり感じれてる事が幸せ。

これからちゃんと夏も秋も冬も。

変わっていくものと変わらないものを、ちゃんと自分の中で感じとって生活してゆきたいです!!

それには、おいしい食べ物を食べなくては!←

あいかわらず なstyleで!