読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまにはトリスタネタ

特にはありませんが、先週アリーナでサファイア到達しました。

と言うのも、PTを変えたんですよね。

今流行りの速攻PTに。

そしたら結構連勝伸ばせるし、戦闘はすぐ終わるといういい感じに。

連勝伸ばせたぶんだけポイント稼げてたからもう少しでサファイアいける!って状態までいけたので、ハルコン少しだけ使って達成しました。

そんな状況だったので、今週もそこそこ頑張ってたら1ターンキルが楽しくなってきて、100ハルコン使ってアリーナチケット55枚と交換してガッツリやったらルビーまでいけたwww

ちなみに連勝97は自己最高記録。

もうちょっとだけハルコン使えばダイヤもいけそう。

てかハルコンも到達するんじゃね?っていう。

そこまでやるかどうかは考え中。

一応到達報酬で大量にハルコン貰えるしね。それ考えればマイナスにはならないけど、プラスが少ないのも嫌だなぁと思う。

様子見でw

前はエメラルドにいけるかどうかっていう感じだったからそれ考えればエメラルドは楽に到達できたし、勝てなくならない限りは今のPTでいってみよう。

強くはないけど、勝てればよし。

あと、今のコラボのアイオーンが前からずっと欲しいから再登場してくれてガチャ回したいけど、有料ハルコンしかダメなんだよなぁ。

無料ハルコンでも回せるけど、そうすると他のものが出る確率高いから出る気しなくてスルーしてる。

まだ期間はあるけど……諦めようかなぁと……。

狸だけまだ未実装だし、そこまでハルコン残しておこうかなみたいなw

まぁ狸はそんなに欲しいわけじゃないけど、狐と獅子が出てくれたら嬉しいなというね。

最近はサポートスキル上げるために技術の羽根狙いでひたすら同じステージ周回してます。

そんな感じですwww