読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

血統書つき

昨夜のお休みは青春期にお世話になったお店に呑みに行きました。

マスターは高齢ですが、若々しく働いてました。

開業して45年位の大先輩になりますが、今年から週休三日制にするそうです。

知り合いに会い面白い話を聞きました。

見た事のある若い子がアルバイトに応募して来たので採用すると、父親がお礼に来たそうです。

その父親は昔遊んだ事のある人だったそうで、その事には触れずに普通に対応。

アルバイトはその息子だったので顔が似てた。

アルバイトに卒業したらどうするの?聞くといろいろ経験したいから東京に行きたいとか。

ずばり経験あるのか?って聞くと少しって。

バックは?う〜んてとぼけたとか。

血統書つきですね。

昔僕も親子がそうだった事が有りましたよ。

二人共に見えておりましたが、時間差で遭遇はしませんでしたがね