読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜ツーリング(淡墨桜~寺尾千本桜~にわか茶屋桜並木道)

朝、RBでバイク調整してもらい復活!!

その後、淡墨桜へ行ったら駐車場手前から3キロ手前から大渋滞^_^;気が進まないけどすり抜けさせてもらい、やっとの事で駐車場に着いたらバイクの人も多かった(ゝω・)立派な1500年のヒガンザクラを観て感無量!そして、毎年恒例の千本桜まで。この場所も人が多く、桜のトンネルを気持ち良く通り、美濃和紙の里前の川沿いの桜も途中凄く綺麗でした!最後ににわか茶屋へ立ち寄り、遅めの昼ご飯(五平餅)をいただき、茶屋さんの川沿いに桜の並木道が鮮やかでした(≧∇≦)b走っている途中の桜が今回とても綺麗だったのが印象的な今回のチョロツーでした。でも下道で久しぶりに距離150キロ走って少し疲れました^_^;