
買い物行って来た。

今日はドンキーへ買い物に行って来た。

いつもまとめ買いしてる。

近くに生協あるけど、毎日買い物行ってたら余計な物まで買っちゃうから

体調悪くて朝、二度寝しちゃったけど、冷蔵庫見たら食料品足りないから頓服飲んでから出掛けた。ドンキー配達してくれるから車がない私には有り難い。何だかんだ家事をしてたら時間が足りない。家事や子育てで忙しい内が一番幸せかも知れないね。今日は苫小牧雪降ったからめっちゃ出掛けるの面倒だなぁと思ったけどいざ外に出たら気晴らしになったから良かった

自分の病気に負けたくない。今日は体調悪いと友達にラインしちゃったけど、いつも元気な私でいたいし、弱音吐いちゃったからごめんねって気持ちでいっぱいになった。

さ、エナジードリンク飲んで気合い入れてお昼ご飯の支度しようかな