読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐるくる。

あんスタの新キャラが発表されて、わーってなってます。

多分、腐全開の内容となると思いますのでご注意下さい。

斑って、この前千秋が「勝手に流星隊抜けた」ってプリプリしてたコですよね?

なんつーか…うざがられてもグイグイくるのが二人一緒にいて大丈夫なの?ww

というよりも、千秋のあの感じが斑の影響をモロに受けて…とかだったら闇が深すぎるだろ、守沢千秋。

千秋が本来は翠みたいな引っ込み思案だったとして、一緒にいた…そしていなくなった斑の完コピしてた…とかキャラとして怖すぎるわww

てか、この発想した自分がこわいわ。

奏汰の入隊が斑がいたときからなのか、千秋が独りになってからなのかはわかりませんが、きっと蓋が開いてしまえば「…みんな、かーわーいーいー!!!!」ってヘニャヘニャしてるんでしょうね、わたしが。

だって、もし千秋が斑に対してだけ「近い!ウザいぞっ!!」って辛辣だったりしたら、それはそれで…かわいいww

助っ人してるってことは、流星隊にも助っ人で入ってただけかもしれないですしね。

千秋が、(このまま流星隊に居てくれるかもーっ)て、勝手にテカテカしてただけかもしれませんしねー。

どう転んでもかわいいなww

昨日飯食ってたら、隣のテーブルのお姉さんたちが

「新キャラ、お祭り男だったねー」

「ねー、守沢千秋の元カレって噂のねー」

って会話をしてらっしゃって。

元wカwレwww

あーねー、翠千民としては「いい感じの当て馬きたww」くらいの感じでしょうか?

キャラもちゃんとわかってないのにヒドいなww

過去に何かあったっぽい先輩二人に焦ってやらかす後輩とか美味しすぎます。

まあ、千秋は公式恋愛1年生で、全部の初めてが翠と一緒…だと信じてます!

あれ?私ってショジョ厨だったっけ?

これだけ語っといて、新キャラが流星隊とほとんど関係なかったら笑うわw