読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気持ちが収まらない(っ-) =

すみません、愚痴ります(_)

小さな会社を、営む旦那から

お金に余裕がない、結婚もしていない従業員のために

ご飯→飲みに連れていくと聞いていて

そのあと、2人でご飯どう?と。

連絡を待っても全く連絡がなく

連絡しても返事がなく。

私は疲れてたから寝てしまい

朝、スマホを見ると

深夜1時過ぎに着信が何件もあり

寒い、なぜ電話にでないんだ、駅で寝ろというのか、みんなでいれば良かった

とかLINEがきていた

そして、後日、

その日ご飯→飲み屋→おっぱいパブへ行っていたらしい。

総額20万を一晩で使ったと。

私は、待たせといてそんなところに行っていたという事

高額を普通に従業員のためだと

使ってしまうこと

自分はお前がいるから触ったりしない、従業員のためなのに

わからないの?お金ない、奥さんいない男連中は仕事の息抜きに

必要なんだ

お前は女神か?

と、言われた事。

普段週末婚だから

持病もちながら、

1人で子供達の事を面倒見ながら仕事、家事して

反抗期の子供達に振り回されたり

してるのに、、

お前の仕事だって手伝ってんだろうが!笑

なんか、、、、イヤでたまりません。

その償いか、昨日は午後から

食事や買い物に連れていってくれましたが

本人はずっとお酒を飲んでるし

自分はモテるだの、こえかけられるだの

これも、お前が望んだことだから

きたんだよ

とか

わけわからない。ありがたいけど

なんか違う

こんなものなのかな?

別居して正解かな?笑

私が小さいのかな?笑

支えがほしい、、この頃です

愚痴過ぎたので、数日したら削除します(^-^;