読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We Are X

3月15日(水)

旅行中に映画を観なくても…と思われてしまいそうだが旅行中だろうと関係ない。

それこそ東京だと満席で観られなかったのが京都ではかなりの余裕で座れた(笑)

私の学生時代の青春の一ページであるX JAPAN

と言ってもJAPANはまだ付いていなかった頃。

そして活動休止とともに私の中でのX JAPANは止まっていた。

勿論、ToshIの洗脳。

hideの死。

Taijiの死。

などは知っていたが…どこかで現実のことと受け止めたくなかったのでしょう。

その事に映画を観て気づきました。

初めは懐かしく楽しい想いで見ていたのが途中からは胸一杯色んな想いが溢れかえり号泣(;_;)

しかし止まっていた思いは涙とともに流れ落ちてしまったのか映画鑑賞後にライブに行きたいという思いは湧いてこなかった。

☆☆