読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/26 ダンナ様 初心音体験

エンジェルサウンドをゲットしてから、4回ほど使ってみて、うち3回は心音が聞けてる。

臍帯音はいっつもきこえるんだけど・・・長時間はまずいかなーと思って、5分以上は使わないようにしてる。

ばぶちゃんは、やっぱりおなかで動いてるみたいで、

心音聞けた!ダンナ様きて〜

って言って、来てもらってイヤホンつけてもらってる間に聞こえなくなっちゃうんだよね。

それが、26日水曜の夜、聞かせてあげられたのー♪

夜だからオネムで動きがにぶくなってたのかな?

ダンナ様が聞いた後に私にイヤホンを付け替えてもまだ聞こえたもの。

じっとしてくれてたんだよね、きっと。

ありがとーばぶちゃん!