読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BMの廃盤案内

BMから廃盤品が出るとのお知らせが。。

…って、教えてくれたのは、原宿ではなく…別のところから別な用事ついででしたが。。

確認したところ、自分的に気になるのは…

ブルームリング だけかなぁ…

確か持ってないんだよね。

これがリリースされた時期の…クリスマス限定が似た感じだったから。

とりあえずそれで満足しちゃってたんで。

でも、似た構造の…オニキス部分、割ってしまったことがあるからさ…

揃えて、オニキスクローをゲットしておくか…

ガンガン使っても平気なノーマル品にするか悩むところです。。

まぁ、象牙じゃないから、5月末までにオーダーすればいいよねってことで。

それまでのんびりと悩むことにします。

さて…

最近、インスタに画像投下中です。。。

BMの企画のために始めたインスタだったけど。

アイテム磨きつつ、整理整頓しつつ、画像撮影。

今日はこんなのを投下しておきました。

毎年4〜6月くらいになると、アクセ磨き&整理整頓したくなるのよね…。