読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羽衣ジャスミンの

香りに包まれて、

毎年、この香りの後、

退院する。

桜は指揮者の、、、、氏が

「九段坂の上から」だったか

本を出しているが、同じく、彼といつも

げほげほ、、(笑)

九段坂の上の病室から観ていた。

この30年で、しゃばは、2回目だと思う。

そして、那覇で花見はしていない。

風邪、花粉とwで、東京では死んでしまうのだ

ステロイド漬けで、パンパンに太り、足は弱り(笑)

そんな自分と付き合う手段が

「花粉の無い地域」だったわけで、

取り立てて、沖縄、海が好きで行っているのではなく

「行きたい」苦笑、、

でしょ?

仕方ないわ、それが私だから。

それで、長野で暮らし始めた。

昨夜の健康カレーに

トマト、アスパラ、ウズラ卵、山芋、オニオン粉足して。

メッチャ美味しい!

さて、自分の髪をカットしよう。