読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asaren

氷点下だった早朝は、はるか昔の話??(←いやほんの一ヶ月前)

Tシャツ一枚でオープンに。五條へGO。

4台で「星の国」の八重桜(只今満開!)を見にasarenへ。

帰りは会長さまの奥さまがご自宅で

お粥を作って待ってくれているというので

すみませ〜〜〜ん、と皆でおじゃましに。

お粥さんにホタテに蕎麦に蒸したてシュウマイ、

と朝から豪華なお食事が並び、恐縮です。

ビールが飲めないのが大変辛い。笑

途中からは外のデッキでお茶会に。

気づけばもうお昼過ぎ??

お礼を言って、3台で裏金剛越えて帰ってきました。

今年のG.W.はどこも行けないかもと思ってたけど

一人であちこち行けたし、なかなか楽しい一週間でした。

ビートの「鯉のぼり」も今シーズンは終了です。

さーて、家まで我慢した分、

今から飲むぞー♪