読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おこんばうちゃん火曜

 予報通りに曇りの一日だったので、気温も穏やかで心地良く過ごせますたぁ。

昼出のカカちゃんに、熱々つけ麺で美味しくエネルギー満タンになったところでぇ、

珈琲隊務を楽しんで正午過ぎたら出動なので、ついでにガウも一緒に野暮用回りへぇ。

市役所が片道30分かるところなので、着いて受付で言われたところに行ってぇ、

しばらく待ってたら、場所が違うと言われて、次の場所に行ったら今度は順番待ちのぉ、

発券機が目指す場所のが出せないのよぉ・・・、担当の方に言って出して貰ってからぁ、

又待つことにぃ・・・、何だかんだで基地に帰還したら3時過ぎてたよぉ・。

一息してから明日は雨模様なので、雑草取りをして大袋一つ取ったところでぇ、

ちこっと疲れたので一先ず終了って事にしたんだすぅ。

ポッカレモンのソーダ割りを半分飲んで喉の渇きを癒やしたけどぉ、

後は水分補給は乾杯準備に、楽しみは取っておこうっとぉ。

今日は頼まれごとは全部対処したので、安心でごわすなぁ。

ガラガラと玄関が開いたのでカカチャン無事帰還してくれたのでぇ、

急いでご苦労チャン珈琲を淹れてから、和菓子を添えて一息して頂いたのすぅ。

ほんじゃば乾杯準備でちこっと味見をし始めようかなぁ。

本日も良い事だらけの火曜物語が感謝と一緒に無事終了に向かって御座りまするぅ。

皆様の頑張った1日の笑顔に心からご苦労ちゃまの(*(ェ);)ノ■☆乾杯!

明日もきっと素敵な一日がまっててくれるだろうから、ワクワクで進んでいこうよねぇ。

(・(ェ)・)人(_ _)コクッ