読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

余裕を感じるとアニメを観なくなる

アイデンティティが崩壊しかかっているような。

今はとにかく塩集めが悪い。

今日の夕飯は、100円ローソンを駆使してのメンチカツカレー。

税抜きで、220円ぐらい。

どこかにズルがあるとしか思えないコストパフォーマンスの良さ。

あまりに良すぎるから、こればかり食いそういなる。

しかし、やはり暑い。

これからの季節には向かないかな。

アニメ〜

といっても恋愛暴君ぐらい。

サクラダリセットはモニターに向かい合って観たいのだけど、いかんせん塩集めがなぁ。

恋愛暴君は所謂水着回でした。

なんか割とエピソードが繋がっていて、ちょっと意外。

やりっ放し系だと思っていたのだけど。

男女逆転だけど、この対象の兄妹と仲良くなる感じ実はかなり好き。

実際、この感情が萌え何じゃないかと思う時がある。

「ときめくトゥナイト」

で、真壁と鈴世がボクシングを通じて仲良くなっているところとか、それを観てちょっと複雑な蘭世まで含めて萌える。

漫画のエピソードだったか、アニメのエピソードだったかちょっと忘れたけど。

アニメ単独だったかも知れない。

二本目の、肝試しはグリへの問題提起を除けば、まったく何もひねらない話だった。

時々、どうしてこうも投げやりにしてしまうのか。

ここが惜しい。

これは明日はちゃんとしないと。

以上。