読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安定しているよな不安定なような^_^

新緑のこの時期、新しいスタートをきって、少し環境にも慣れて落ち着いてくるこの時期

安定しているかのような心身も…

なぜか、不安に駆られたり、焦ったりする時ってないですか?!

気持ちが高揚して、色んなことにチャレンジできそう!!

と気持ちが高ぶるとともに、どこか、不安な気持ちにも襲われたり…。

だからこの時期、5月病って言われてるのかな?!

社会人2年目の長女も落ち着いてきているように感じ

社会人1年目の次女も意気揚々な感じ

三女は、新しい環境になんとか適応している感じ

パパはスタートして1ヶ月目でインフルエンザの襲われて、小休止…(^^;)

気持ちを盛り上げるのが大変かも 頑張れー

私はというと、2年後の自分を見据えて、転職考え中

今の職場も若者に囲まれながら、見なくてもいい、聞かなくてもいいこともいい加減疲れてきた感じもあり…。

ここは一念発起、思い描いてることを始動するのにいいちゃんすかな?!

と思案中です

今読んでる本も大きく影響していて…。

安定しているような不安定なこと時期に、喚起して奮起しています笑

年齢もそんな時期なのかもね

がんばれ私()