
29年のあれこれそれ 5,14

※ リンク先にアダルトなのがあったり バナーでアダルトなものがあるかもしれません。

 個人的に気にしないで波乗りしてるので 家族などに見られたりして困るという方は注意してください。

注意してどうにかなるとも思えんけど(爆)

まあ、自己責任でどうぞ。

フレ以外に見てる人はほぼいないけど 一応ね。

また 映画やアニメなどのネタバレなんかもあったりします。

できるだけしないように書いてるけど 書いちゃったらごめんよ〜。w

なお 記号として

動画 (D  画像 (G  年齢制限的内容(+15&+18

と、自覚あるのは表示してるんで念のため。

無線通信士と航空飛行士だっけ?

ドローンを飛ばすのに必要な資格があるそうだが。

カメラ越しとはいっても自由に空を飛ばせるっていいよなぁとは思うけど 実際に始めたら本当に飛びたくなるんだろうなぁ。w

もっとも 小型ヘリとかであって 飛行機ではないと思うが。

小型ヘリっていくらで買えるんだろ そもそも。w

千葉市長選 推薦が公明・民進 VS 共産

おわってんなぁ・・・。

1 【広島中央署盗難】消えた8572万円 県警「税金で弁償するわw」

http://news4wide.livedoor.biz/archives/2135329.html

とりあえずそうなるとは思うけど 数年ほど交通取り締まりとかスゲーシビアになりそうだな。

大抵10キロオーバーはスルーしてるけど 1キロでもオーバーしたら速攻で捕まえに来そう。

一停・路駐根こそぎ検挙して綺麗な街になるかもしれんし いいのかもしれんけど。

2 痴漢冤罪にあった時の模範解答がこれ 線路に逃げるのは一番アホ

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68644928.html#more

確かに弁護士を呼ぶのが一番だとは思うが 呼べるのか?

そもそも即座に連絡してきてくれる弁護士ってどこに連絡すればいいんだ?

それに 弁護士呼んでかかる費用は?

痴漢冤罪の場合 訴えられても相手が金銭目的でない限り 名誉棄損さえ訴えることはできない。

仕事は休まなけりゃならないわ弁護士費用はかかるわ そりゃ逃げるでしょ。

3 国連委の見直し勧告 韓国が「日本の履行不十分」との文書提出

http://www.sankei.com/politics/news/170514/plt1705140006-n1.html

カスしかいないのか国連は。

一方の主張だけ聞き入れて声明発表とかバカすぎる。

4 猪苗代湖で巨大地滑り跡発見 2万年前、沿岸に津波

http://www.sankei.com/life/news/170514/lif1705140012-n1.html

湖でも津波ってあるのが意外なんだよねぇ。

あっても不思議ではないんだけど。

5 ふるさと納税返礼品、やめたら寄付ゼロ「でも良かった」