読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気持ち

冷めてるよねー。

なんだろう。

せっかくのデートやったのに

デート感あったかな?

映画別々という選択肢

提案したのは自分なんだけどねww

でもさ、まさか乗ると思わんやん?わら

だけんって観たくないもの押し付けたくもないし

結果バラバラという結果

せっかくの2人きりのデートも

これなら別にしなくても良いかなーとか思うよね

ケンチキ食べるぐらいなら

食べなくてよかったんじゃないかとも思うし

公園でなんか話すこともないのに

大変だな。

デート感ゼロの2人の時間

地獄ww

もぅしなくて良いや。わら

あーでも佐賀に預けんばとかー

で、ぅちがおってもする事ないし

パンでも作りに行こうかなー