読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうホームBARロージー!

昨日はアメ村ホームBARロージー ブッキングライブに出演しました。

お客様いなかったので、共演の皆様マスターのヒロワさんありがとうございましたm(_ _)m

その日のライブがよいライブであったか?よい夜になったかはいつも帰りの車中1人ライブ映像を見返して、その日その日のライブの結論を出す様にしてる。

その日ライブ会場にセットリストは合ってたか、MCは適切かつ笑いとれたか、曲は間違えなく、グルーブと盛り上がりだせたか、まえちゃん印として何か見てくれた人にのこせたか。課題は残ったか。

僕が歌わさせて貰ってるライブBARはいつもその答え、レスポンスがあるから、それは会場の空気であったり、お客様の感じ、マスターやママのライブ後のお話。昔はマスターのダメ出しが当たり前やって、次解決してなかったら3回目はなかった。

昔の様には行かないけどシンガーソングライターライターで演ってる以上もっともっと上目指さんとね。

今一度、真摯にシンガーソングライターとして向き合っていこうって。

んまでも、楽しみの1つでもあるのだから、歌うこと、いきることをたのしまんとね!

5月17日 茨木 時代屋 ぼっちゃき企画

5月19日 金曜 JR奈良駅前 Pick

5月20日 瓢箪山 Wing

5月21日 西宮 ペンギン

5月28日 昼間 ならフォーク村 チャリティーライブin 明日香村

東大阪 まえやんのベアズカフェ

5月30日 西成クロスロード

(^^)(^.^)

勝さんがカバーしてくれたあめだま

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=j5GSY58a8h4

森山さん。ちょーかちっよえーギターや!!!!